• 雑な生き方を丁寧に記すブログ

お疲れ様

これまでほぼオブザーバー的な参加だった顧客とのCRPセッションだったが、今日はついにスピーカーデビューしたぞ。とった議事録読み上げただけだけど・・・。

まぁ、なんにせよ、今年の仕事はほぼこれで終わり。厳密に言うと来週の月曜も勤務日で、入社6ヶ月未満の俺は有休も持ってないわけだが、テレワークで働いたことにしていいよと社長から仰せつかったので、まぁ家で気楽に来月のCRPシナリオの動作確認でもしてようかなと思う。

2020年お疲れ様ということで、同じプロジェクトのメンバーで軽く打ち上げしましょうという話だったが、この会社の「軽く」の定義はよく分からない。社長は自宅から何本もワイン持ってくるし、先輩は昼間にビール何本も買い出しに行くし、出前で高そうなオードブル頼んでるし。

明日朝早いんだよな、と思いつつ、やはり開放的な気分だったので夕方から結構飲んでしまった。まぁ、クリスマスに一人でファミチキ食べるよりかはいくらかマシだよね。

明日は撮影会の方を納めてくる。早く寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です