• 雑な生き方を丁寧に記すブログ

Very next day

いつの間にかクリスマス・イヴ。明日のクライアントとのセッションが終われば、ほぼ今年の仕事納めみたいなもんだな。年末年始に何か楽しみがあるわけでもないが、連休が待っていると思うと気分はいくらか穏やかである。

週末の撮影会スタッフの日程について案内が来たんだけど・・・

26日8:15 ~ 20:00って、

なげえ・・・そして朝はええ・・・

フルタイムどころの話じゃない。朝8時までに渋谷行かなきゃならんのか。クリスマスに俺が恋人と熱い夜を過ごしているということなど微塵も想定されていないシフトだが、まぁ実際、なんも問題ない。独身は和光に在り。世は並べて事もなし。

ま、年内の撮影会スタッフもその日が最後だろう。お年玉もらうつもりでいっちょ頑張ってくるかー。終わったら年末用にちょっと良いバーボンでも買ってこよーっと。ワイルドターキーの8年とかにしよかな。

とにかく皆様、Happy Christmas!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です