• 雑な生き方を丁寧に記すブログ

Cut Seaweed

iPhone 12 miniに買い替えるまで、単眼カメラのiPhoneしか持ったことがなかったので、これが俺にとって初めてのポートレートモード搭載機種になる。カメラ趣味はないけども、やはりせっかくついてる機能だから気になるというもの。

しかし残念なことに、俺にはポートレートの被写体になってくれるような友達がいない・・・

ということで、仕方ないからモノを撮ってみることにしたよ。被写体はこちら。

 

 

 

このメカブ・・・最近よく食べてるんだ
カラダにいいからね
パックだしセブンプレミアムだから・・・
色々入ってんだろうけど・・・
カラダにいいから・・・・・・(刃牙論法)

 

どうでしょうか?2眼撮影でめかぶの美味しさが伝わってますでしょうか?

美味しいよね、メカブ。だし入りだから、そのままでも美味しいんだけど、

なんたって俺の大好きな納豆との相性がいいよね。Komaの納豆に入れたいものランキング第3位で知られるめかぶ。

ご飯も進むけど、酒の肴にもなるのよ。

ちなみにメカブの下にいるのは焼いた厚揚げだぞ。これだけで幸せになれる。Everything’s better with cut seaweed.

最後に、ステージ照明モードで撮ったメカブを見てってよ。

なんの意味もないよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です