• 雑な生き方を丁寧に記すブログ

沈黙は金

年末ぐらいに言われたことには、1月10日の撮影会に入ってほしいって話だったが・・・この状況でやるんだろうか?大抵、その週の水曜日か木曜日には最終確認と詳細連絡が来るんだが、今週はまだ来てない。

ホームページ見る限り中止にはなってないようだが、俺は休みでいいのか・・・?なんかこっちから確認すると墓穴を掘りそうで怖いので、ここはただ静観するのみ。正直、3連休の真ん中に仕事が入るとちょっとだけテンション下がるしな・・・。

とりあえず今は、週末のことより明日のCRPセッションに集中しなければ。俺は実機操作の担当で特に喋ることもないが、時たま想定しない挙動を見せるじゃじゃ馬システムなので多少の緊張感がある。ま、リハにリハを重ねたので多分大丈夫だべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です