• 雑な生き方を丁寧に記すブログ

Been a while

だいぶご無沙汰でございます。

書きたいことがなかったわけではないのだけども、最近は忙しくなってきたこともあり、毎夜「今日の業務終わり!」と仕事用のラップトップを閉じたら、もう私物のMacBookすら開く気が起きなくなり・・・というか、机に向かう気も起きなくなり・・・。

なにせ在宅だとすぐベットに横になれちゃうもんだから、そのままゴロゴロしてiPhoneで VTuberの配信とか観ちゃうぺこ。

VTuberといえば、こないだネットサーフィンしてたら、湊あくあのねんどろいどが予約受付開始(12月発売)という記事を見つけたんだが、数量限定という文言に釣られて、気づけばポチってしまっていた。あくたんに関してはチャンネル登録すらしてないのに・・・。

特段フィギュアの収集癖とかはないのだけど、ねんどろいどはちょっと気になる。基本的に2頭身デフォルメに弱いんかな。どうぶつの森とか好きだし。

さらに、発売日は未定だけど兎田ぺこらと潤羽るしあもねんどろいど化決定してるんだよな・・・ぺこるしは欲しい・・・。

仕事の方はといえば、今やってるプロジェクトはCRPが終わって設計開発フェーズに移ろうとしている。前のプロジェクトはCRP時点でサヨナラしたのでいよいよ未知の領域。まぁ、転職してからは毎日が未知との遭遇なので、そういう意味ではあまり身構えててもナンセンスなのだけど。

これまで以上に眉間に皺が寄ることが増え、「オフにラップトップ開きたくない病」が加速することを危惧しているが、まぁ退屈することはないだろうから、その辺はマシか。ウイポの馬主生活もだいぶ発展したのでまとめたいとは思ってるんだけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です