• 雑な生き方を丁寧に記すブログ

Hay Fever

「花粉症」とかけまして

 

「北のミサイル」と解く

 

その心は

 

ハナタレすぎてイカンです。

 

 

 

 

…こまっちです!!

風に戸惑うアレルギな僕。通りすがるあの木の種。本当に見た目通り涙脆い今がある。
止めど流る鼻の水よ。消せど燃ゆる結膜の火よ。こんなにスギやヒノキ恨む春は二度とない。

(詞:Koma 曲:Keisuke Kuwata)

今年の花粉はやばいらしい。昨年の2倍だとか、過去10年で最多だとか…。まぁ、なんだかんだこの時期になると毎年ヤバいヤバいと煽られているような気もするが。

マスク着用が個人判断に委ねられても、しばらくは外せなさそうな気がする。

 

こないだ買ったピーナッツくん×サウナボーイのコラボTシャツが届いた!

2月22日の20時販売開始だったんだけど、受注生産でなく在庫販売ということで、2~3時間くらいで売り切れとったな。買えてラッキー。時間前からBOOTHの販売ページ開いて待機していた間、「地下アイドル撮影会の枠予約してる人たちも毎週こんな感じなのか…」と思いを馳せたりしたが、その甲斐あったぜ。

ピーナッツくん描き下ろしの背面がかわいい。「PEANUTSUKUN」はUが一個余計な気もするけど。

XLの1サイズ販売だったので、俺にはちょっと大きいんだけど、サウナ後の休憩にはこれくらいゆったりしててもいい。まぁ、本拠地の楽天地スパは館内着あるからシャツ着ないんだけど…。これを機にいろいろ巡ってみたいね。

それこそ、ぽこピーの動画見て、いつか屋外のテントサウナでセルフロウリュしてみたいと思ってるんだけど、なかなか1人じゃハードル高いしなぁ。何人かサウナ仲間を集めにゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です