• 雑な生き方を丁寧に記すブログ

looking forward to

毎月2週目は、保守してるシステムの在庫締め(原価計上)作業なんかがあったりして忙しい。当月のエラーはそれまでにリカバリしきらなきゃいけないし、そもそも締め作業のフロー自体がけっこう煩雑な上、全部のジョブ回すのに3日間かかるし、だいたい深夜までプロセス監視してないといけない。

手順は間違えていないかとか、よう分からんエラー出てないかとか、ハラハラ☆ドキドキで手に汗握り、胃に穴開くスリリングな3日間。しかもここ数か月は日程3日目が土曜日に被ってるんだよな。必然的に休日出勤になるこまちゃん。

まぁ、でもいいんだ。日曜日は美容室予約したから。スタイリストのりっちゃんにあけおめしてくるんだ。前回あてたパーマが、今も前髪ボリューム抑え目で個人的にいい感じなので、今回も同じようにしてもらわなければ。そんで帰りにサウナでも入って来よう。

パーマ×サウナのダブルヘッダーは、毛髪へのダメージが尋常じゃない気もするが、まぁ大丈夫でしょう。こまちゃんてば、体毛が丈夫すぎてむしろ体毛以外に丈夫な部位がないほどの人間だから。

とにかく、何か先に楽しみがあると思わねば乗り越えられん。

楽しみと言えば、2月はいよいよSteamで『龍が如く 維新 極』が発売されるんだけど、ハリポタ題材の『ホグワーツ・レガシー』も今月発売なのよな。

正直、どっちを先に買うべきか揺れている…。

龍が如くはもちろん楽しみなんだけど、『維新』はまぁ結局リメイクなので、PS4のオリジナルを3周ほどプレイ済の俺は当然ストーリーとかはもう知っているわけで…。なにか新鮮さを求めてハリポタに期待している俺がいる…。とはいえ、映画版ハリポタがあまりハマらなかった俺が純粋に楽しめるのかという不安もあるし…。迷う。

『維新』の発売は2月22日とまだちょっと先なので、それまでにハリポタに手を出してしまっている可能性はある。

ところで、2月22日といえば、ピーナッツくんとサウナボーイのコラボグッズ発売日でもある。

Tシャツとメッシュバックほしい…。休日出勤手当で買うんだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です